※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近寝落ちばかりで家事ができず、存在価値がわからない。夜は子どもと寝て何をしているのか悩んでいます。

しまった。
また寝落ちしてしまった。
ここ最近寝落ちしかしてなくて
よるの家事旦那にしかさせてない‥
起ききれない‥
私の存在価値って何なんだろう‥😭
専業主婦のくせに
夜は子どもと寝て
何してるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ます寝ます!
私値落ちするか酒飲んでます! 

専業主婦のくせに・・って私も思ってましたが私の周り皆専業主婦時代が1番きつかった💦って言いますよ!
時短なりパートしてこづかい稼ぎながら私も働いてるし😤って言ってるほうがよっぽど良いと😁

生活費で働いてる人は違うと思いますが・・

SS

私も専業主婦で、寝落ち常習犯です。笑
寒くなってから特に、布団に入るとあったかくて出られなくて寝てしまいます😂

旦那さんに何か言われたんですか?👀
うちは寝落ちして夜中に起きたら全てがそのままなので、それはそれでイラッとしちゃいます🙄笑
専業主婦だから~って気にし過ぎだと思います!そこ以外の家事はやってるわけですし❣️寝落ちしなければやるんですし😝
寝落ちしない方法、ないですかねー笑

ママリ(26)

一日中子どもといるより、保育園なり幼稚園で子ども見て貰って働いてる方が楽だと思いますし、まわりもそう言います!自分一人なら自分のペースで動けるし、仕事なら休憩もあるし…寝落ちするってことは疲れてるんですよ。寝れるなら寝た方がいいと思います🤩🤩

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
生理前も重なり、
自己嫌悪でいっぱいになってしまいました。
生理前に飲んでる情緒安定剤で
更に眠気も誘われ
毎日申し訳ないです‥🥺

皆さんのコメントが優しくて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
この時期は無理しないよう頑張ります💦