※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9時から2時って長いから心配だな😭早く慣れて楽しいって無理やりじゃなく…

9時から2時って長いから心配だな😭
早く慣れて楽しいって無理やりじゃなくてホンマに楽しいって言うて欲しいな😭
〇〇わざと無理して言うときあるから😭

〇〇←娘

幼稚園が決まり、入園式などの詳細や、これからのことを旦那にLINEした時にきた返事。

心配しすぎじゃない?過保護じゃない?
わたしは、成長過程!いけいけ〜て感じで、旦那に少しため息というかイライラしちゃいました。
もちろん娘はすごく大切な可愛い存在です😊
とくに9時2時長い、、が、、え?短くない?て感じで。

これに対して文句いわないほうがいいですよね??

コメント

deleted user

前向きな考えの意見を言うとかならいいと思いますけど、文句を言う必要はないと思います😅

deleted user

文句言いたくなる気持ちめちゃくちゃわかります!

必要な経験だし、むしろ良いも悪いもの全て経験しなきゃわからないしもみくちゃにされてこーいいけー!って考えです😂

たった5時間なので短いですよね!送迎込みだと4時間くらいになったりしますよねー!

全て将来のために必要な経験だしねとLINE返してコンビニスイーツやけ食いします❣️

はじめてのママリ🔰

私はどっちかというとパパさんみたいな考えで今上の子の入園どきどきしてるからちょっと気持ちわかります😂
初めてママパパと5時間離れるのが心配なんでしょうね😂💦
先輩ママの話聞いてると、はじめは泣いたりしても子どもはあっという間に慣れて楽しくなって親の手離れていくよ〜って言ってるのできっと娘ちゃんもすぐ楽しく外の世界に飛び出して行くと思います😆🌸
って感じでポジティブな感じでパパ励ましてあげてください😂✨笑

deleted user

私は、めちゃくちゃお子さんの事を心配してるんだなって受け取りました🙌優しいな〜って😊

逆に、9~14時なんて短いし何も心配する必要無いだろ〜‼️って言われた方が私はモヤモヤします😅