※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

男性への成人祝いにオススメのものありますか?夫と共通の友人がいるので…

男性への成人祝いにオススメのものありますか?

夫と共通の友人がいるのですが、成人式を迎えたので次回会う時にお祝いを送ろうと思います。
趣味友達なのでそこまで堅苦しい感じではない、面白かったり実用性のあるものを選びたいと思っています。

友人は現在大学生です。
なにか気軽に送れるオススメの物はありませんか?

コメント

まま

これから結婚式のお呼ばれとか就活とかでスーツ着ることが増えるでしょうし、ネクタイとかどうでしょう😊⭐️

• うー

うー

やっぱネクタイ無難ですよね✨
    ただ時代や年齢ごとにネクタイにも流行りがあるようで、全く理解できないので迷うところです😅夫はネクタイとは無縁の仕事なのであてになりません😂

• 1月12日
🐰🤍🎵

名前入りのボールペンとか、大学でも就職しても使えそうな気がします😊❤️
主人に昔あげましたし、ゆうじんからももらってました!🤔❤️
友人からは今は違いますが、その頃は教師を目指してたのでGTO風にGT◯(◯は名字のイニシャル笑笑)て入れてもらってました🤣🤣❤️

• うー

うー

名前入りは特別感出そうですね!
    麻雀が好きなので役の名前でも入れようかな😂😂

• 1月12日