※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを抜く際に神経にぶつかってると言われたことのある方いますか?…

親知らずを抜く際に神経にぶつかってると言われたことのある方いますか?

私は歯茎に埋まってる部分も寸胴型で神経に当たっていてCT撮って決める方針になりました。抜いたら縫わなければともいわれてます。

同じような方いたら、その日、次の日などどんな感じでしょうか?
ワンオペで娘とほとんど2人なのでご飯を作らないわけにもいかないし、仕事も行かなきゃなのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

神経にぶつかっていて、
大学病院で抜いても一生麻痺が残るかどうか、半々です、と言われていて、決断できず抜いてません😣

り

10年ほど前ですが、同じような状況で
大学病院で切開抜歯、縫合しました!
抜歯中は麻酔をするので痛くないですが、麻酔が切れる頃に激痛で痛み止めを飲んでもご飯が食べられないくらいでした💦
次の日はパンパンに腫れて、痛みも残っていました😭