※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトランポリンで転んで泣き、他の子に叩かれた。同じ経験したことありますか?

今日、イオンの中のキッズプレイルーム(?)に息子を連れていったらトランポリンで盛大にコケて息子が泣きました。それを、よちよち歩きの可愛らしい女の子がニコニコしながら、じーーっと近くで見ていたのを息子が気に入らなかったらしく、見てんじゃねえよと言わんばかりに叩いたり蹴ったりする仕草。。。ネットで仕切られていたので直接当たることはありませんでしたが。。。(普段お友達を叩いたりはしません。)まるで、八つ当たり?こんなことって皆さんのお子さんはありますか?

コメント

ままり

同じく3歳男児いますが、全然ありますよ!恥ずかしいやら悔しいやらって感じでしょうね!大丈夫大丈夫!おいでー!よしよしー!って感じでしてます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか?!😭そう言っていただけてホッとしました😭😭🙏🙏ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏

    • 1月11日