※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびずMam
お出かけ

去年娘の1歳の誕生日の時にアンパンマンミュージアムに行こうと思ってた…

去年娘の1歳の誕生日の時にアンパンマンミュージアムに行こうと思ってたのですがコロナワクチンがまだ無い時で行くのを諦めました。
今年はと1月誕生日で2歳になったのでとお義母さんが
17日にアンパンマンミュージアムに行こうと計画を立ててました(まだチケットは取ってないです!)
だけどコロナが増えてきてるからお義母さんは行くのやめるね!行きたいなら行ってきていいからと旦那にLINEが来てました。
私はああーまた中止かと思ってたら旦那がアンパンマン行くなら金曜日がいいからと28日にまた予定を立てようと言ってくれています🥺
でも確かにコロナが増えているから行かない方がいいとは思いますが私としてはどーしても今月中には連れて行ってあげたいな。と思ってます。
皆様ならどうしますか?
他人に聞くようなことでは無いのはわかってますがお答えください!

コメント

はじめてのママリ

そんなに行きたいなら行きます😀‼︎
アンパンマンミュージアムが楽しいのって本当に今くらいの年齢なので楽しんできてほしいです🐵✨

• ちびずMam

ちびずMam

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですよ!アンパンマン好きなのは今がピークだろうなと思ってます。
    でもまた緊急事態宣言になっちゃいそうですよね。

• 1月11日
まま

感染対策しっかりすればぜんぜん行っていいと思います🥺💓
うちの子も連れてってあげたかったのですが、アンパンマン全盛期のころからコロナがちょうど流行り始めて行けなくて、昨日『アンパンマンいっぱいいるお店行きたい?』と聞いたら『行かなくていいー。すみっコぐらしのとこ行きたい〜』と言われました😭😭

• ちびずMam

ちびずMam

コメントありがとうございます☺️
    施設も感染対策してるし自分もして行けばと安易な考えかな。とみなさんにコメント頂けて嬉しいです!

えー心変わりしちゃいますよね💦

• 1月11日
🍊

平日だったらそんなに混んでなかったですよ!
あ、横浜のアンパンマンミュージアムです!
土日なら辞めますが平日なら私なら行っちゃいます🙆🏻‍♀️
でも普段よりは感染の可能性が高くなるのは確かなのでやっぱり親であるちじMamさん達がどうしたいかですね!☺️
上の子が2歳半過ぎてアンパンマンミュージアム行った時はもうブームが少し過ぎててもっと早く連れて行ってあげれば良かったな〜って思ったので娘さんがアンパンマン大好きなうちに行けるといいですね☺️

• ちびずMam

ちびずMam

コメントありがとうございます!
    はい!横浜に行こうと思っております🙇‍♀️
    私も土日はどこも行く気になれませんw
    ほんと今が好き好きなんですよね🥺

• 1月11日