※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
お出かけ

歩き盛り、とにかく色んなものに興味津々の一歳3ヶ月の息子…特に自販機…

歩き盛り、とにかく色んなものに興味津々の一歳3ヶ月の息子…
特に自販機のお釣りが出るところやガチャガチャの取り出し口は永遠に触ってる感じです…

この時期のちょっとそこまで行くのに
皆さんどうしてますか??
まだ歩けなかった時は大人しくベビーカーに乗っていてくれましたが
今ではベビーカーから下ろしてくれと言わんばかりに、安全バーに私の手を誘導して騒ぎます😅
スーパーや病院行く時、ちょっと早めに出て、家を出たあたりで少し自由にさせてから出かけたりしますが、少しベビーカーに乗せてると降りたくなるみたいです😅

まだヨチヨチ歩きなので、目が離せません…

ベビーカー片手に追いかけてます。。

この時期みなさんは抱っこ紐で出かけますか?
ベビーカー持って出かけますか?

コメント

ええねん

その状況ならベビーカーは邪魔になるだけなので、抱っこ紐かヒップシートで行きます😌

げっそー

私は抱っこ紐で行きます!
でもベビーカーにも乗って欲しいのでお気に入りのおもちゃぶら下げたりして慣れさせてます😅
上の子が全然ベビーカー乗らなくて大変だったので😭

自由に歩かせるのは公園など遊び場だけでスーパーやコンビニなどではなるべく下ろさないようにしています😣