※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊活

妊娠超初期症状で胃の不快感が続き、胃薬が飲めず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理予定日5日前です。

妊娠超初期症状で胃の不快感ってありますか?

ここ2、3日ずっと胃に不快感があります。

寝れば治るかな〜と思ってましたが、
なかなか正常時に戻りません。

1人目の時は無症状で、8週目くらいから悪阻が始まった感じなので、妊娠超初期症状は考えすぎだなと思うのですが。

悪阻にしては早すぎですよね💦

2人目が欲しいから敏感になってるのかなぁ😅

ずっと苦しいので、胃薬飲みたいですが妊娠してたらと思うと飲めません💦

同じような症状で妊娠してた方いますか?

コメント

生理予定日前から、ずっと胃もたれしてました!
ずっと出来なかったので、まさか妊娠してるとは思わず、普通に太田胃酸飲んでました😭😭😭
1人目に比べると、かなりつわりがひどかったです🥲
もしかしたら、妊娠あり得るかもですよー!!!😍

• ひよこママ

ひよこママ

私も食べすぎたかな?胃もたれかな?と思って食事を少なくしたりしたのですが、ずっと不快感があり胃薬飲みたいです😭
    お一人目より悪阻酷かったんですね😭そこは不安ですが、妊娠してることを願います😭

• 1月11日
Kyaaaorin

わかります!いま、そんな感じです!2.3日前くらいから胃のムカムカと吐き気とかその他諸々あります!

• ひよこママ

ひよこママ

1人目が8週から始まったので悪阻にしては早すぎるよね?!って思ってますが同じような症状の方はいるのですね😭これが妊娠だったら嬉しいのですが、ただの胃痛ならはやく胃薬飲みたいです(笑)

• 1月11日
ぷー太郎

私も高温期8日目からの胸焼け、胃の不快感、下痢、オナラに悩まされてます😭消化にいい物にしても、量を減らしても調子悪いし、でも妊娠初期症状にしては早すぎるなぁって思っていて、PMSだろうと考えてます。
でも、でも、妊娠の可能性も捨てきれない自分がいます🤨お互い、いい結果に結びつくといいですね💕