※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

17週2日にしてようやくつわりが終わった😭😭長かったなあ…ムカムカ感がな…

17週2日にしてようやくつわりが終わった😭😭
長かったなあ…ムカムカ感がないってだけで、どれだけ3ヶ月大変だったかよくわかる😢
3か月自炊が全くできなかったから、久しぶりにキッチンに立って料理して片付けしてすごく達成感✨
完成してくれた胎盤に感謝だ〜!

コメント

M

わぁ〜✨おめでとうございます😭😭羨ましいです😭😭

私もかなり落ち着きましたが、まだまだ吐き気とムカムカが治まらないです🥲

私も頑張ります💪

• いちご

いちご

ありがとうございます😭❤️
    ようやくつわりの終息を迎えたようです😢🌼

10週ごろってまだめちゃくちゃにきついときですよね😣
    お腹の風邪のように1日くらいなら気持ち悪いのも耐えられますが、つわり中は落ち着くまで毎日連続して気持ち悪いから先が見えず思いやられるし途方に暮れますよね😖

つわり中はしんどいなか生きてるだけで充分頑張ってるので、それ以上頑張らず現状維持を目指しましょ😭😭✨
    早い方だと13週くらいには少しずつラクになってくるようなので、sさんのつわりが早く終わることを祈ってます😢💞

• 1月11日