※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
産婦人科・小児科

さいたま新都心付近でオススメの小児科を教えてください。3歳児検診のためかかりつけ医が必要で、新都心近くのにしむらこどもクリニックは混雑しているため他を検討中です。大宮〜与野辺りが希望です。

さいたま新都心付近でオススメの小児科を教えていただきたいです。
子どもの3歳児検診があるのですが、最近引っ越してきたばかりでかかりつけ医がいないので病院探し中です。

大宮〜与野辺りだと助かります。

新都心近くのにしむらこどもクリニックに電話してみたのですが、かなり混雑しているとの事で他も検討したいと思ってます!

よろしくお願いしますm(__)m


埼玉
大宮
大宮区
さいたま新都心
3歳児検診

コメント

はじめてのママリ🔰

与野駅前にある、みむら小児科は予約制で風邪の子と健診の子で待合室分かれているので良いですよ😊
1番最初は電話で直接予約ですがその後は予約ダイヤルに電話って感じになります。


先生はちょっとサバサバしている感じで最初は冷たく感じるかもしれませんが、よく子どもの様子は見てくれると思います!看護師さんも優しい感じの方が多いので個人的にはオススメです。

  • の の

    の の

    お返事ありがとうございます!
    Google mapのコメントでもサバサバした感じかなぁと思って少し心配していましたが、子どもの事をよく見てくれるなら安心です✨
    与野駅前なら行きやすいので候補にしたいと思います☺️

    • 1月13日