※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

1歳〜2歳の女の子が好きなオモチャは何でしょうか?

1歳〜2歳くらいの男の子って、オモチャはトミカかプラレールとか好きな子多いと思うんですが、女の子でそれに変わるようなオモチャって何なんでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はメルちゃんなどの、お世話できるお人形が大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、マジックテープで半分に切れる野菜や果物なども好きです!

• 1月11日
  • ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    お人形なんですねー😌
    野菜とか果物、息子もよく包丁で切っておままごとしてました😍

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

お人形が好きな子が多いと思います!
うちの娘はお兄ちゃんの影響で恐竜ばっかりです。これからですかね🤔

• ママーリ

ママーリ

お人形なんですね‼︎お人形なら、トミカとかプラレールみたいに沼にはなんないんですかね?!😂息子のトミカ収集やばくて笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹のママに聞いたら小学生になってもぬいぐるみ欲しいって言ってると聞きました!好きな子はとことん集めるかもしれませんね😊トミカって値段も大きさも集めやすいですよね😂

• 1月12日
  • ママーリ

ママーリ

小学生になっても遊べるんですねー‼︎😳長く遊んでくれるといいですよね🥰
    トミカ、絶妙な値段設定でほんとやられてます😂💦それなりに重厚感もあって床も傷つくし辛すぎです🤣

• 1月12日
くにちゃん

娘は、お人形よりおままごとが好きですね🤔

• ママーリ

ママーリ

おままごと、息子もいっときハマってたのでおさがり出来そうですね😆笑
    キッチンセットみたいなのが必要になりそうですね…😳

• 1月12日
3-613&7-113

姉妹で、車・電車です🤣下の子は、上の子のオモチャに影響されてるとは思います。が、上の子は元々好きだったところに引っ越しして自宅から電車が見えたのが大きいかな…と。あとは、おままごとです。

• ママーリ

ママーリ

上にお兄ちゃんいなくても車・電車ですか!?😳💓
    うちもトミカがめっちゃあるんで女の子でも遊んでくれるとありがたいー🤣笑
    おうちから電車見えるのいいですねー‼︎羨ましい😍

• 1月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、恐らく旦那の遺伝子です(旦那が好きなので)。
    我が家、女の子だけなのに「男の子も居るの?」みたいなオモチャのラインナップです。

• 1月12日