※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
家族・旦那

旦那とささいなことで喧嘩したんですけど、子供のために働けるけどお前…

旦那とささいなことで喧嘩したんですけど、
子供のために働けるけどお前のためには働きたくないと言われました。
これってどーゆー意味にとれますか?
考えによっては離婚もありだと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の時の売り言葉買い言葉を真に受けないほうがいいと思います

• ユア

ユア

ありがとうございます。涙出ました。でも、売り言葉買い言葉ではなく本当に言ってます。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩のときの言葉を真に受けるなってことです
    本当に言ってるかどうかがわかるのは言った本人だけですが、ユアさんが言ったんですか?🤔

• 1月11日
  • ユア

ユア

私ではないです。主人が言いました!そのままの意味と言われましたが、どー解釈していいかわかりませんでした。

• 1月11日

同じようなこと言われたことあります。。
私はその時、お前まで養いたくない、お金使われたくないんだなと感じました。
だったら私は夜働くし子供のために仕事行って家事育児やってねって家出ました笑

• ユア

ユア

なるほど。参考にします!!
    親身にありがとうございます😢

• 1月11日
Yu-mama

売り言葉に買い言葉かもしれないけど、喧嘩って意外に本音もでてくると思うので、私はその言葉通りに解釈して私は養って貰えないなら旦那の食事や洗濯など一切しません。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます。私もそれしてみようかと思います。考えてみます。

• 1月11日
スポンジ

喧嘩の時に出る言葉は本心だと思ってるのでそんなこと言われるなら離婚も心のうちに置いておきます。