※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
雑談・つぶやき

今日は1回も怒らずに過ごせた〜🤣ティッシュ小さくちぎって撒き散らして…

今日は1回も怒らずに過ごせた〜🤣

ティッシュ小さくちぎって撒き散らして
母ちゃんに「どうぞ」してくれて
可愛いすぎて笑っちゃった〜笑

クレヨンやりたいって持ってきて
紙出したげたら、一生懸命何か線書いてて
旦那と可愛い〜ってニヤニヤが止まらない笑

LEGO出してきて一生懸命引っ付けて
外して引っ付けて外して
最終、母ちゃんやって!と渡してくるのも可愛い。笑

夜ご飯のチキンステーキ、放り投げまくるから
投げたあかんで!投げるなら母ちゃん食べるで?
って食べようとしたら
手押さえてきて返してって🥺笑

イヤイヤばっかりするようなって
たまらん😩😩って時もあるけど
可愛いな〜娘。

今日は雨やったしお外出れんかったのに
グズグズせんとお家遊びで満足して
20時前には寝てくれた娘。

明日はお外出ようね〜♡

コメント