※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

斜視の症状が出ている娘の予約を変更するか迷っています。コロナの状況が気になりますが、早めに眼科を受診した方がいいでしょうか?

オミクロン株、これからどうなると思いますか…?

娘がたまに斜視ぎみで市民病院の眼科にかかるように小児科の先生に言われたので2月2日に予約をとったのですが、1月18日に仕事が休みになり行けそうなので予約変更しようか迷ってます。

市民病院の眼科はめっちゃくちゃ混むので、待ち時間長いからなるべくちょっとコロナが落ち着いてからと思ったのですがニュースとかちゃんと見れてなくてどんなかんじかわからず😣

日にちすごいちょっとの差ですが最近出始めた斜視の症状で後天性なのかよくわからないのですが早くかかったほうがいいのか、だけどコロナが1月18日より2月2日のほうがちょっとは落ち着いてるのか迷ってます。

みなさんならどうしますか?💦

コメント

ちー

私なら予約変更できるのであれば1月18日に行きます!
おそらくコロナしばらく落ち着かないでしょうから、今のうちに行った方がいいかなと😂
今日のニュースでは第六波のピークは2月末と言ってましたよ😅

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    ピーク2月末なんですね😭
    18日に変更できるか電話してみます‼️

• 1月11日