※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
妊娠・出産

エコーで口唇口蓋裂の可能性が心配。同じ経験の方いますか?写真が見づらく、不安。

口唇口蓋裂でしょうか??

今日健診日だったので、エコーをもらいました。全く気にしていなかったのですが、母に写真を見せたところ「上唇、切れてない?大丈夫?」と…。
このようなエコーだったけれど、口唇口蓋裂でなかった方いますか?

毎回手で顔を隠していたり、下を向いていたりして、今回も見にくいけれど…と角度を色々変えて写真を切り取ってくれたものです。

コメント

みき

もしそうなら先生から言われると思いますよ!

• こんぶ

こんぶ

そうですよね!💦
    また次回のエコーでも割れているように見えたら先生に確認してみます。

• 1月11日
ベビママ

エコーだとブレるのでそれかなと思います🧐うちも鼻が潰れていたり口が縦に伸びていたり心配しましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

• こんぶ

こんぶ

ささいなことでも気になっちゃいますよね😭
    実際に大丈夫だったことお聞きできて少し安心しました😂ありがとうございます!

• 1月12日