※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

最近話や考え方が合わなくなった地元の友達との関係に悩んでいます。断ろうか迷っています。同じ経験をした方、どう対処しましたか?

子供の頃から仲良くて毎日遊んだりしてた友達がいるんですが、最近話や考え方も噛み合わなく、疲れます

地元の友達何人かで遊ぶ約束してるんですが、LINEで日にちとか決めてるんですけど、もう話噛み合ってないし、めんどくさくなって会いたくない気持ちのが勝ってしまって。会わないほうが吉ですかね?断ろうかな…

昔からの友達が今になって合わなくなってきたと私と同じような方いますか?そんなときどうしますか?

コメント

ゆゆゆゆ

フェードアウトします🥲

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

それが無難ですね

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も子供の時からずっと仲良しの友達がいましたが、子供が産まれてから考え方とかなんか色々違うなと思うことが増えてきて、疎遠になりました🥲今の時期はコロナを理由にやんわり断ったり、、💦
会ったとしてもストレス溜まるだけかなと思うので🤭
色々変わりますよね😢😢

息子たちラブ💓シンママ

断る理由にコロナ考えてました!👍会ってもひたすら自分ばかり話して、周りには喋らせてくれないんです。私が話してるのに、割り込んできて自分の話に切り替えておまけにマウントとってくるし…。毎回疲れてしまって。なのでほんとにはじめから終わりまでひたすら話聞くだけなので😅楽しくないんですよね。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは疲れますね😭💦
    今までは我慢して仲良く遊んでたのでしょうか?💦
    コロナ理由にして断って良いと思います!!

• 1月11日

息子たちラブ💓シンママ

昔からの友達やし…って少し我慢して遊んでた部分はありましたね😅しれーっと断ってみます😫👍

• 1月11日