※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
家事・料理

5歳の息子は幼稚園の給食ではお野菜もサラダもおかわりして食べているよ…

5歳の息子は幼稚園の給食ではお野菜もサラダもおかわりして食べているようなのですが家では『にがーい』『給食は食べれる』と言ってなかなか食べてくれません。
子供が食べてくれるサラダや野菜のレシピおすすめあったら教えて欲しいです💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは汁物に入れて柔らかく煮た野菜はよく食べてくれます^ ^

• 三兄弟mama

三兄弟mama

なるほど!やってみます🙏🏻

• 1月11日
ツー

カルディに売ってる「サラダの旨ドレ」を千切りキャベツや千切り大根、人参にかけて、さらにマヨネーズをかけてよく混ぜると、野菜そんなに好きじゃないうちの子供たちもモリモリ食べてくれます✨

• 三兄弟mama

三兄弟mama

そうなんですね😳いいこと聞きました!ありがとうございます!行ってみます🥺❤︎

• 1月11日
  • ツー

ツー

ドレッシングの名前間違ってました😂すみません😂
    ✕ サラダの旨ドレ
    ⭕ サラダの旨たれ
    でした😂

ちなみに、お肉にかけても美味しいですし、パスタの味付けにも使えます(๑´ڡ`๑)

• 1月11日
みなみ

温野菜(ブロッコリー、にんじん、かぼちゃなど)にごまドレかマヨネーズかけるのが大好きでよく食べます😊