※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
ココロ・悩み

夫はスマホを見ていて、息子が遊んでいる最中にぶつかり、怒鳴り声で息子を怒り、謝罪を無視。その後も態度が冷たく、妻は心苦しさを感じる。息子は泣きながらも優しく接し、寝る前に感謝の言葉をかける。夫の態度に困惑し、相談しています。

私ら夜ご飯仕込み中、息子はプラレール
旦那はコタツでスマホ

息子が遊んでる時わざとではなく
旦那にぶつかりました。
私はみてなくて、旦那の怒鳴り声にびっくりで振り向きました。当たり所わるかったのか
いったいなっごらぁっ😡と息子にガチギレ
当然息子はびっくりで怖いーっと泣いて私の所へ
すぐに謝らなかった息子も悪いので
息子に伝えると息子はごめんね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )と
大きな声で言ったのに無視。
きこえてないのかな、もう1回ゆうてみ?
ごめんね。→無視。
もう息子にはもういいよ🌼大丈夫やから
謝って偉かったな、でも当たってしまった時
すぐにこれからは言おな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と伝え
また息子は遊びに☆その後息子は近くに行き、
自分からもう一度ごめんね?。と伝えていましたが
無視されていました
自分の考えで近くで言ったのめちゃすごい!と思いましたが
このクソ旦那。!!
こんなやついますか?こんな旦那(父親)な方
いますか?😡私は心で激おこです
いま言うとイライラしてるのかなんかしらん旦那に
ブチ切れられて話にならないと思ったので
我慢しました

その後、息子はプラレールがうまく
繋がらず、グズグズ言いながら
遊んでると、旦那が独り言のように
病気やな🤪笑。と。
私は聞こえませんでした。
息子が急に泣いて私のとこに来たので
聞くとそう言っていました。
息子は病気じゃないー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )と号泣。

涙とまらない息子に
話をしておちつきました

その後も普通に旦那接してる
息子をみて何かグッときました
と同時にこんなパパを選んだのに
申し訳ない気持ちになりました。
そのあとのご飯のとき旦那はなにごとも無く
たべて、片付けもしないでまたスマホ
息子は旦那の分まで片付けして
寝る前はいつもお仕事ありがとうと
ハグして寝ました。

息子ちん。ごめんな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

こんな旦那(ぱぱ)いるんですか?
もうほんとしんどいです

長々と見て頂きありがとうございます(><)✦.°

コメント

サンサン

息子さん、可哀想😭😭😭

人様の旦那様に失礼ですが、最低ですね😡
怒鳴り声で、びっくりして泣いちゃっただけで、ちゃんとごめんなさいが言える良い子ですよね!!
それなのに、無視はするわ、傷つくこと言うわ、最低最悪です。お前のが病気だわ!って感じです。

うちの旦那も、たまに酷いことを息子にいうので、言わないでと注意します。

あと、過去に我慢ならない時が1回だけあって、息子を保育園に預けた後、1時間休を取って、旦那を懲らしめました。
この案件、私なら絶対あとで子供がいない時に懲らしめます。

  • MMM

    MMM

    ほんとに可哀想な思いさせてしまいました😢😢

    お前のが病気!ほんとにそのまま言ってやりたかったです

    普段からキツいとゆうか
    すぐ泣かすような事を
    したり言ったりするので
    そおゆうのほんまにやめてっ!😡
    と言っても全然きかず
    これ以上強く言うと
    切れられるので私も怖く
    これ以上の事は言えずです
    私で怖いと思ってるのに
    息子なんてもっと怖いはずです😢

    • 1月11日