※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

ちょっとアウトなのか、アリなのか、皆さんに聞いてみたいです。近所に…

ちょっとアウトなのか、アリなのか、皆さんに聞いてみたいです。

近所にある公園に子供とよく行きますが、そこにあるトイレは男性用のと女性用のが一個ずつで男性も大きい方をするときは女性用のにします。
だからか男女のマークとかも特になく、それは私も気にしてませんでした。
ですが、、今日、犬を連れたおじさんが女性用の扉をあけて、ビニール袋に入った犬のウンチを捨て流してました👀
私はびっくりしてガン見してしまいました、人間のトイレに犬のウンチって…
ペットを飼ってる方はよくやるのでしょうか⁇
園庭のない保育園の子供も沢山来てて、女の子のオシッコは先生がそのトイレでよくさせてるのを見ます。。私は、ペットの排泄物をって凄く嫌でした…そりゃ人間だって綺麗なものではないけども🥲

コメント

私は犬を飼っていないですが、
公衆トイレに糞を流すのは非常識だな〜

とは思いますが
それ以上は何も思いません😅
公園の公衆トイレは元々汚いものという認識なので💦

• ママり

ママり

私も公衆トイレは汚い認識ですが、、動物と一緒ってなんだかなーです💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

しないです…家に持ち帰ります😇

• ママり

ママり

ですよね^_^そうであるべきだと思います笑

• 1月11日

私は持ち帰りますが、トイレに流すんもんだ、と思ってる人も多いようです。
公衆トイレでは別だろって感じはしますが😅

• ママり

ママり

そうなんですね!ご自宅で、自分の飼われてるペットなら良いと思います♪
    公衆トイレはやめてほしいですよね。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

家のトイレでは流しますが、公園のトイレでは流したことないです。
家で流すときは普通にトイレットペーパーで拾って包んだものを流すか、ビニールと紙がついたもので紙は流せる物なので犬のうんちをトイレに流すことがそんなに汚ないとは思いませんでした😅

• ママり

ママり

汚いというか…ご自分の飼われてるペットのを、ご自宅のトイレでなら何の問題もないと思います😇
    公衆トイレはやめてーと思いますね…

• 1月11日
ママリ

犬飼っていますが家でも外でも絶対にトイレには流しません😅