※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に入園する子供がいて、コロナが増えている中、月1のイベント参加を悩んでいます。皆さんは参加しますか?

コロナがまた増えてきましたね😵
まだ幼稚園に通ってないお子さんをお持ちの方に質問です!
来年から満3クラスに入園するんですが、プレではなく年齢制限がないイベントをその幼稚園で月1やってるんですが、コロナが増えてきて参加しようか迷ってます😮‍💨
子供はまだずっとマスクしてられないし、咳などしてる子もいるし…

みなさんなら今の状況で参加しますか?

コメント

かぼちゃ

去年、住んでる地域で増えてたときは参加しなかったです!行った人に聞いたら、いつもより来てる人少なかったよーと言ってました!
自分の地域では出てなくて、全国的に増えてるだけ、とかなら気にしないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の地域でも増えてきちゃいました😵‍💫
    オミクロンの市中感染疑惑が出てきて、ましてや妊婦だしと思い悩んでます😮‍💨

• 1月11日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

それなら行かないですね😩
    万が一かかったとき後悔するので💦
    1回くらい行かなくても大丈夫だと思いますよ😊うちは4月年少で入園ですけど去年は緊急事態宣言で何回も中止になったりで、園開放まだ4回しか行ったことないです笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染した時の後悔が大きいだろうし、周りになんて言われるか…
    いっその事イベント全て中止にしてくれた方がありがたいんですがね😅

• 1月12日