※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
283
家族・旦那

義実家でのお昼ごはんについて、、、皆さんならどうされるか、教えて下…

義実家でのお昼ごはんについて、、、皆さんならどうされるか、教えて下さい😣

明日、夫抜きで、私と子ども二人で義実家に遊びにいきます。午前中に行って、お昼も頂こうと思っているのですが、テレビ電話で夫がそう伝えたら、義母が「あははー!」って笑ってました。ご飯も、、、と言ったことが図々しかったかな?と悩んでます💦
上の子は、偏食ぎみで難しいので、それが大変なのかな?と思い、子どもの分だけでもこちらで用意して持っていこうかな、、、と思っています。でも、そうすると私だけご馳走になることになり、それも変かな?とか、考え出したらよくわからなくなってきました💦

皆さんなら、どうしますか?

コメント

えいこ

義母はなんで言ってるんでしょうか?💦
何か出前とかとる感じなら283さんだけご馳走になっても変じゃないと思います!
上の子偏食なら用意してった方が義母も楽かなと思います😊

いーいー

関係性にもよりますが私なら食べてから行きます。
わざわざご馳走になろうとは思いません。

ママリ

午前中に行くのならお昼前には帰ります😊

283

皆さん、コメントありがとうございました!

今回は、子どもの分だけ用意していって、私だけご馳走になることになりました😅

食べてから行く、昼前に帰る、という案も、なるほど!!と思いました。明日の様子を見て、次からどうすればいいか、考えたいと思います😊