※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
雑談・つぶやき

乳腺炎かも!久しぶりすぎて油断してた😭熱はないがしこりと痛み!病院行か…

乳腺炎かも!久しぶりすぎて油断してた😭熱はないがしこりと痛み!病院行かなくても治るかな😭いや、治ってー!

コメント

ひーちゃん👵🏻

私は最近お菓子食べ過ぎて油断してなりかけました!
いっぱい吸ってもらいましょう✨

• りも

りも

コメントありがとうございます!ほんと油断してるとなりますよね😅さっき吸ってもらったのが良かったのかしこりがだいぶなくなりました😭

• 1月11日
ベロが丘みな実

顆粒タイプの葛根湯を飲んで体冷やさないようにして下さいね🥺

• りも

りも

コメントありがとうございます!
    ほっかいろ貼って寝ます!
    さっき吸ってもらったのが良かったのかしこりがだいぶなくなりました!今日の夜と明日がどうなってるか、、、

• 1月11日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

私も7ヶ月の時に乳腺炎で38.7℃の熱まで出しました😵
    その時に助産師さんに葛根湯をオススメしてもらったので良かったら!
    漢方なのでちょっとおっぱいの調子が、、、って時に飲んでも良いんだよと教えてもらい常備してありました!

• 1月11日