※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

私は名前に美という字が入っているんですけど、今義母に美しいって字が…

私は名前に美という字が入っているんですけど、今義母に美しいって字が入る人に美しい人あんまりいないね〜って言われました🙄
姪に美って字が入っていると思ってて(実際は違う漢字の「み」)冗談っぽく言っていたんですけど、姪の漢字間違えてるのも失礼だし、姪が実際美という字入ってたとしても失礼だし、私にも遠回しに失礼だし、、🙄

言葉悪くなります。
くそがっ!!!(笑)

コメント

🌸

くそが!!
って言いたくもなりますよね💧

私なら義母の名前の字を
『〇って字が入る人って性格悪い人多い気がします〜🤔』
って言っちゃいそうです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あ、美が入ってて美しくてすみませんね〜ウフフ😊
とでも言いたいですね!

本当くそがっ!!!笑

deleted user

え、私も美が付いてます。。
確かに美人じゃないけど、、

くそが!!の気持ち分かります。。

❤︎りもママ❤︎

美、付いてますが何か?

くそが‼︎わかります😤

deleted user

私の友達 美 ついてますが、同級生みんな口揃えてかわいいって言います笑笑
結婚式の和服姿も美しすぎました🥺❤️
割とずば抜けてかわいい子です!

そもそもそんなことよく本人の前で言いますよね🤣
失礼極まりない。笑笑

まる

私の母は、美が入っていても
美人ですけど?って
言ってやりたいです(笑)😡
根拠のない決め付けでそんなことを言ってくる義母がいっちばんブスです!(心が!!)

人様の義母ですが、
くそが!!!です!😡(笑)

ばたこ

そうですか?可愛い人いっぱい居ますよ✨
って言いたいです(笑)
くそがっ!に笑ってしまいました🤣

s.

美 が入ってる子かわいいですよ😔💕
普通にムカつきますね😔
私なら、私に言ってます?って言っちゃいます🤣親がつけた名前に文句言われる筋合いない!!!

はじめてのママリ🔰

やばすぎて笑えますね義母!!!笑
お前がな。て言いたいです笑

ᓚᘏᗢ

クソがって言いたくなりますね😱😱
その義母さんが言うことをうちの義母に言ってやりたいですww
うちの義母も美が入ってます爆笑

🐻‍❄️

ワタシノコトデスカ😃?と言ってやりましょう💀🔪

deleted user

私も私の妹も、下の娘も入ってます。。笑

ぽんちょっ

まぁ、自分自身で思ったことはあります。名前負けしているって。
容姿や人間性が美しい訳ではないので…。
しかし、他人に言われると腹が立ちますね!
美という字は、祖父から母、私と継いできました。
娘にも美という字を入れて名前をつけました。

人様の義母ですが、埋めてやりたいです笑

mii


みなさんありがとうございます😭🙏
みなさんが共感してくれたおかげでイライラ爆発せずに済みました😂
私の母が亡くなったばかりなので名前の事言われたのが余計悔しくて😭
こちらも冗談で返せるくらいの器と頭の回転の速さが欲しいです😂
本当にありがとうございました☺️✨