※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
ココロ・悩み

元夫が再婚し、幸せアピールに腹立つ。息子の養子縁組や元夫の態度にイライラ。因果応報は?

元夫夫婦にモヤモヤします。
息子が3歳の時に職場内不倫され離婚しました。元夫と不倫相手とは離婚後数ヶ月で妊娠し、再婚したようです。 
そこまではもういいのですが、

当時不倫の証拠を掴むため電話番号など登録したことにより相手女性がL○INの友達リストに入っています。なんとなく入ったままで消さない私も悪いのですが…
ラ○ンのBGMが西野○ナのベッドタイムストーリー。アイコンがブライダルフォトのツーショット写真。背景写真?が産まれたお子さんの写真。
元夫のアイコンも夫婦ペアルックの写真とお子さんの写真…。
略奪婚した二人がなんでそんなにも幸せアピールできると思いますか?!ベッドタイムストーリーって、シンデレラストーリーですよね??自意識過剰かもしれませんが、私の事?!と思ってしまいます。こんなこと言ったらいけないかもしれませんが、相手女性はアラフォーの高校生の娘さんのいるシングルマザーの方でした。イタいなーと思ってしまいます。私や、元夫の6個上です。

私も再婚したのですが、息子は今の旦那とは養子縁組していません。元夫からは養育費減額を申し立てられ、減額となったのですが、更に、今夫と養子縁組をしたら教えてほしいと言われました。以前息子が元夫に会いたいと言い、会ってもらえないか、もしくは電話でも良いから話してあげてほしいと連絡しましたが既読無視。

腹が立って仕方がないです。因果応報ってないのでしょうか?元夫は今現在も同じ職場で働き続け、新車も買い、家族ともそれなりに仲良くやっているようで、もやもやします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い再婚してるならもうそう言うのは考えない方がいいですよ。
報復なんてないですし子供もいますし。
気持ちは分かりますが、不倫してる人って頭お花畑なので周りのことは見えてないと思いますよ。
友人も不倫してて匂わせみたいなことしてましたしね。

• ちえ

ちえ

確かにそうですよね、ほんっとお花畑だなーって思います。恥ずかしくないのかなーって考えないようにしますー(*_*)
    ありがとうございます!

• 1月11日
ミユキ

どっちも再婚したからといって、息子さんの父親は元旦那だということを忘れないでほしいですね!
それもそっちが不倫して家族がダメになったのに!
息子は何も悪くないのだからちゃんと息子が会いたいと言ったら会ってもらいたいし、養育費は払ってもらいたい!
再婚したからとかどーでもいい。お前がこの子の父親であり、お前のせいで離婚したんだ。
息子に申し訳ないと思うならお金をちゃんと出せ!

• ちえ

ちえ

ホントですよ!!!実の息子くらい大切にしてほしかったです。なので、せめてお金だけはしっかりもらい続けたいです!
    ありがとうございます!

• 1月11日
  • ミユキ

ミユキ

みなさんのコメント見ればわたしは幼稚なのかしれませんが、この2人には地獄に落ちてもらわないと気が済まないタイプですね🤣
    高校生の子供いるのに不倫して子供作るってだいぶイタいし、わたしが娘なら軽蔑するかも
    まー、自分が浮気されたり、不倫されないとこの心はわからないと思うんですが😫

• 1月12日
  • ちえ

ちえ

共感していただきありがとうございます🥺私自身、執念深くて嫌な性格だなと思うのですが(*_*)
    共感していただけて嬉しかったです!ありがとうございました😌

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

実際そんなものですよね‥不倫や略奪して幸せになってる人ってたくさんいると思います。もう目に入らないようにするしかないですね‥

• ちえ

ちえ

ホントですよね、悔しいですがたくさんいますよね、、、
    ありがとうございます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ひとまずアイコンは目に入らないように消された方が良いかと思います。
ストレスがたまるだけなので。。
もし夫婦仲が上手くいってなかったとしても、SNSなんて良い風にしかのせないですよね。見るだけ無駄だと思います。
減額って応じなきゃいけなかったんですか?私ならささやかな報復だと思い、絶対に応じないかなーって思います。

• ちえ

ちえ

そうですよね…非表示とかにするべきですのね…確かに、あえて悪いことなんて載せないですよねきっと、、、
    減額に関しては調停を申し立てられたためせざるを得なかったというところです(T_T)
    ありがとうございます!

• 1月11日