※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち(⍢)
その他の疑問

友達からLINEの返事がなく心配しています。ちょうど1週間前に連絡を取り…

友達からLINEの返事がなく心配しています。

ちょうど1週間前に連絡を取り合い、その時に友達が予定日を超えてしまって、いろいろあったから入院して促進剤を打って陣痛を待ってる。と聞きました。
また産まれたら連絡するね!と言ってくれてましたが、1週間経った今も連絡がありません。
今日のお昼に連絡しましたが、返事はもちろん既読にもなりません。
妊娠中からいろいろ大変だったみたいで、よく入院したりしていたそうです。

私自身、普段から既読だの返事がないだの気にするタイプではありませんが、このような状況なので気になって仕方ありません。
悪い方にばかり考えがいってしまいます。
私が気にしすぎなのでしょうか(>_<)?

友達のLINEなんて返してる余裕なかったよ!って方いらっしゃいますか(>_<)?

友達と赤ちゃんが無事ならなんでもいいのですが…
気になって既読になっていないか何度もチェックしてしまいます…

コメント

1週間ずっと既読にもならないんですか?
確かに産後入院中は返してる余裕はなかったですが、見るのは見れたなぁと思いました。

• はっち(⍢)

はっち(⍢)

今日のお昼に送ったのでまだたったの半日ほどしか経ってません💦
    産まれたかどうかもわかりませんが、入院中返す余裕がなかったと聞いて安心しました(íoì)!
    ありがとうございます!

• 10月24日
まぁぶる

私自身、産後しばらくはLINEを開く余裕すらなく過ごしていました。
携帯を触るのは娘の写真を撮る時ぐらいで、LINEはもちろんその他メールも携帯ゲームもはぼ触らず…私のような人なのかもしれませんよ(°∇°)

• はっち(⍢)

はっち(⍢)

まだ産まれたかわかりませんが、LINEなんて開かない!って方がいて安心しました(íoì)!
    返事も読むのも正直いつでもいいですし、無事ならなんでも!って思ってるんですが気になってしまって(íoì)
    まぁぶるさんと同じようなタイプだといいなぁ(íoì)
    無事に産まれてくれてたら嬉しいんですが…(>_<)
    ありがとうございます(>_<)!

• 10月24日
  • まぁぶる

まぁぶる

特にLINEは既読になると返事をしないといけないよな…と、正直面倒に思ってしまい開けずにいました(xдx;)
    お友達も、母子ともに無事に出産を終えているといいですね❁

• 10月24日
  • はっち(⍢)

はっち(⍢)

あ、確かにその気持ちわかります…笑
    産後疲れて私も同じことしてたかもです…笑
    ありがとうございます(>_<)
    私も無事なこと祈って生きていきます(íoì)

• 10月24日
おててがかっぱえびせん♡

今日のお昼だとまだ見てないって方多いのでわないでしょうか(*_*)
私もすぐは全然いじれなかったので。
だけど私の性格上は
出産したら連絡するね!ってゆう仲で連絡ないのは私だったら何か理由ある。
のかも。って思いました。

• はっち(⍢)

はっち(⍢)

なにか理由があるんですかね(íoì)?
    妊娠時期がかぶっていたので会って話すことないまま今に至り、LINEで近況報告みたいなのしてもらったんですが、赤ちゃんとの血液型が合わないかなにかで妊娠中大変だったみたいなんです(íoì)
    それを聞いていたのと、促進剤も何日も打ってるって聞いて気になってしまって💦
    半日しか経ってないのに気にしすぎですよね💦
    おててがかっぱえびせん♡さんならいつまで返事待てますか(íoì)?

• 10月24日
  • おててがかっぱえびせん♡

おててがかっぱえびせん♡

そぉだったんですね。
    同じ妊婦生活送ってたらより一層心配になりますね。

明日の夕方まで待って返事なかったら
    本当に何かあったのかも
    って思います😔

ソワソワしちゃいますね😔
    本当に何もなければいいけど...‼︎

• 10月24日
  • はっち(⍢)

はっち(⍢)

間違って下にコメントしてしまいました💦

• 10月24日
りんご

はっちさんのお友達と一緒で私も予定日超過で入院しました。想像以上に産後が辛く、母子同室だったので携帯はほとんど触れませんでした。(実母からの電話に出るくらいで. . )

何人かの友達が「産まれた?」や「頑張って!」というLINEをくれたのですが、返信する体力がなく. . ( ; _ ; )
あの子には返信してあの子にはまだ返信できてなくて. . となるのが申し訳なかったので、退院して里帰りした後に一斉に 「遅くなって本当にごめんね」と連絡しました( т_т )

• はっち(⍢)

はっち(⍢)

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    ちょっと安心しました✨
    もう無事に産まれてて、しんどくて返せない…とかだったらいいなぁ(íoì)
    もう返事がなかったところでどうすればいいのかもわかりませんが、もう少し気長に待ちたいと思います(íoì)!

• 10月24日
はっち(⍢)

はい(íoì)
しかも私はありがたいことに2人共何もなく
おしるし、入院、陣痛、出産。とほぼ全く同じお産だったので、友達がどれだけ大変な思いをしているのか、それすらもまるでわからず…💦

本当にソワソワしてしまって(íoì)
しかもこの間の土曜日に、別の友達に子ども産まれたんです(>_<)
それがきっかけで更に気になってしまって💦
明日の夕方…!
私もとりあえず落ち着いて待ってみます(>_<)!
ありがとうございます(íoì)

はっち(⍢)

さっき友達からLINEがきて、昨日の夜に産まれたみたいです!
ちょうど私がここに相談した2時間前でした笑
ずっと気になってましたが安心しました!
みなさんありがとうございました✨