※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っている方で、卒乳まで使った経験のある方いますか?他の哺乳瓶では飲まないため、乳首を変えたいけど、新生児用の流量大でも大丈夫でしょうか?

母乳実感の産院用を自宅で使ってる方で
卒ミまで使い続けた方いますか?

現在それを使っているんですが、
それ以外の哺乳瓶では飲んでくれず
もういい加減サイズが合わないのではと
乳首を変えたいのですが
流量大にしても所詮新生児用ですよね?

コメント

ぽぽ

Pigeonの母乳実感使ってました。成長に合わせて乳首のサイズだけを変えていきました。
新生児用だと成長と共に出が足りなくなると思います。穴が小さいので😅💦💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    乳首のサイズ毎に月齢記載してるのでそれを参考にされると良いと思います♪

    • 1月11日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ピジョンの母乳実感と
    産院用の母乳実感は違いますが
    産院用を使われてましたか?

    普通の母乳実感では飲んでくれないので
    産院用を使っていて
    乳首のサイズ表記を見ても
    産院用は全部新生児用と思うような表記で
    どうなのかなぁと思っています😌

    • 1月11日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    違うんですね💦💦産院では使ってましたが家に帰ってからは普通の母乳実感に変えてました😅
    お役に立てずすみません💦💦

    • 1月11日
  • 2児ママ

    2児ママ


    違うんです🥲

    とんでもないです
    コメントありがとうございました😊

    • 1月11日