※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

母乳実感の乳首、卒乳までMサイズでいいか迷っています。サイズアップするか迷っています。

母乳実感の乳首、一歳すぎて卒乳までMサイズだった子いますか?
Lにしたらむせて嫌がります😅ずっと練習しても嫌がるのでMでもいーかなーと、、、、
あまりサイズ上げない方がいいと言う意見もあるし、飲みにくくなるからサイズアップしてあげた方がいいともきくし、迷ってます😂

コメント

きなこ

もうすぐ半年ですが未だにSです🤣
あくまで目安だと思うので、その子に合うやつがいいと思います☺️

• まーまーりー

まーまーりー

Mへサイズアップはしたことありますか??🥺

• 1月11日
  • きなこ

きなこ

飲む量も混合で100ほどで時間もかかってないし、乳首がつぶれて飲みづらそうなどの不便もないのでM買ってないです!

• 1月11日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!!

• 1月13日
優しい麦茶

上の子が1歳過ぎまでMサイズでしたよ!
吸う力が強くなってくると、乳首が潰れて飲みにくくなってしまうので、そういうのがなければそのまでいいと思います☺︎
ちなみに下の子はまだS使ってます☺︎

• まーまーりー

まーまーりー

飲むのに時間かかったりとかはなかったですか?

• 1月13日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

なかったです!
    もしかしたら使ってるうちに穴が少し広がったりしたのかもしれないですが🤔

• 1月13日