※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが浮気したけど、そのあと色々話して夫婦仲も良くなったし不安…

旦那さんが浮気したけど、そのあと色々話して夫婦仲も良くなったし不安なことなくなったよー!って方いますか?

旦那の浮気見つけました。
浮気以外にも普段の夫婦仲が悪かったこともあり
話し合いの結果、私は旦那の言葉を信じ離婚しませんでした。

確かに私に対しても子供に対してもかなり接し方が優しくなったし、色々協力してくれてます。

けど信じるって決めたのに不安で仕方ありません。
私の知る限り初犯で結婚生活7年経ちますが真剣に家庭やお互いについて話し合いしたことも、これが初めてです。
私の今までの気持ちが少しでも伝わってくれてると信じたい。

もう会わない、しないって言いながら過去の男性はしてたし、世間的にも、そういう男はまた繰り返すって言いますしなかなか相手を改心させるって難しいんですかね。


信じるって決めたのにやっぱり不安で仕方ない…

コメント

あああ

結婚10年目の去年4月にデリヘルですが10年間で初めて不貞行為の発覚。
旦那拒否のレスが続いていて何度も泣いて訴えたりしてたけどなかなか改善されず、ほんとに性欲がない、デリヘルなんて不潔で無理!と言う言葉を信じて疑いませんでした。
何も考えず初めてスマホを見て発覚。
普段はすっっごく仲良しだったのでもう全て崩れ落ち、私も浮気してやりました!
すると不思議と私の気が旦那に向いてないのを察してレスも改善されての妊娠で今に至ります。
が、信じてませんしこの先何十年とこの人のこと疑いながら生きていくんだろうなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

不倫されてたくさん話し合って仲良くなってきたところまた怪しい行動してたので、初めから信用はしてませんが全く信用無くなりましたし、やっぱり繰り返すんだなって思いました!
疑うのも疲れちゃいますよね😞無関心になるのが一番ですがなかなか難しいですね。私は旦那がいると生活が楽になるので離婚してません。