※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早紀
妊娠・出産

妊娠検査はいつするのがいいですか?生理予定が不確かでも使えますか?産婦人科での検査内容は?

妊娠検査って、どのタイミングでしますか?
年末から妊活を始めました。
1人目程ではないんですが、悪阻に似たような物があります。
アプリ上の生理の予定は、来週末になってますが、不順もあるので、なんとも。
今からでも、妊娠検査薬って使えますか?
1人目のとき、妊娠検査薬で陽性を見てから、産婦人科で診て貰いました。
皆さんも、そういう流れですか?
産婦人科での、妊娠検査って何しましたか?1人目のとき、あまり覚えてなくて😖

コメント

deleted user

最終行為から3週間経ってたら検査薬は確実にでますよ🙆🏻‍♀️病院では尿検査とエコーかと!

はじめてのママリ

最終生理開始日から3週と数日の、次の生理予定日にフライングしました🤣

5w2dで産婦人科に行き、
検査薬陽性の旨も伝えましたが、
病院では尿検査と、エコーで胎嚢確認がありました!

はじめてのママリ🔰

フライングで3週3日で陽性でした!産婦人科で陽性反応出たって言ったらスムーズでしたよ!