※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那女友達しかおらず、前に揉めて全部ブロック削除したのに、ラインが…

旦那女友達しかおらず、前に揉めて全部ブロック削除したのに、ラインが来てやり取りしてました。私の愚痴を話す為と、嫁が実家に帰ってる時に飲み行こうとやり取りしてました。女友達のラインを全部ブロック削除したのに。

ラインして欲しくないので、女友達の旦那さんにフェイスブックでメッセージを送ろうかと思いました。

ラインを再度ブロック削除してもらいましたが、不安です。女友達たちとやり取りしない方法はないでしょうか。

また女友達たちとコソコソやり取りすると情緒不安定になります。携帯を勝手に覗くのは、夫婦でも犯罪になると聞き駄目だと分かってても不安で見てしまいます。

どうしたら、信用できるのでしょうか。

旦那は付き合った人数も居て、学生時代から女友達しか居なく、20代の頃、彼女と同棲しながら風俗に行ったり遊んでたみたいです。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も女友達多くてそのことで喧嘩になったことあります😅
今では女友達全員ブロ削してもらい連絡はしてません。
でも去年の忘年会シーズンの際、携帯の番号に女友達から電話がかかってきて、わたしが出て無言で切りました。
その時旦那は俺も地元の集まりに行きたかったって言ってましたがわたしには男友達はいないし男女の友情なんてないと思っている派なので理解できず、今年ももちろん行かせてません。
ちなみにブロ削したのにどやってまた連絡取れたんですか?
うちの場合LINE以外のSNSやってないし旦那の携帯からは女友達の連絡先全て消してあるので旦那からは連絡することはできません。

やめたとしてもまたそのうち繰り返しますよ。すでに繰り返してるんですし。
信用するとかのレベルじゃないと思います。
どう頑張っても信用なんてできないし、そんな男信用しないほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はただの友達で浮気は絶対しないと言ってました。私のことをクソ女とか離婚するとまで言ってます。また繰り返しますかね。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もSNSはやってないのですが、ブロック削除はしたけど旦那のタイムラインにいいねをしてたので、その部分を消す時に間違えてブロック解除したかもです。パスワードを変えてたので、携帯チェックが出来なくなりました💦

女友達しかいないなら仕方なくないですかね?😅
結婚したら友達全て失うって私だったら耐えられないです💦男女関係なく友達は友達なので…
そーゆー人と結婚したなら割り切らなきゃかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に断ち切って欲しいですけど、割り切らないと駄目ですかね😵

• 1月11日

退会ユーザー

逆に友達の連絡先すべて消してもう関わるなって言われたらしんどくないですか?💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら異性の友達なら消しても良いですけどね。その女友達も結婚してるのに、メールしてくるんですかね💦

• 1月11日

退会ユーザー

もし主さんの友達が異性しかいなくてもですか?旦那さんには友達は女しかいないんですよね?だとしたら異性はダメだったら友達全て失うことになりますよね💦
    私も結婚して子どもいますが普通に男友達と連絡取ったり仲良かったグループで飲み行ったりとか今でもありますよ!
    結婚したからこそ異性として見てないし、男も女も友達は友達なのにって思っちゃいます😅
    でもこれは多分ほんとに価値観の違いだと思うので、旦那さんに友達を捨ててもらうか、主さんが友達だからと割り切るかのどちらかしかないのかなって思います😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切ったら、好き勝手やりますよね💦

• 1月11日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

さすがに女友達まで関係きらせるのは旦那さん可哀想です😭
そして、それをやり続けることによって、ママリさんの評判も益々悪くなりますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントを間違えました💦評判悪いですよ💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

割り切ったら、好き勝手やりますよね💦

割り切る=好き勝手させるじゃなくて、こっそり連絡取ったり会ったりはしないとか、ちゃんと報告するとか、2人で話し合って約束決めたりしたらいいと思いますよ😊
あとは女友達も結婚してるならもういっそのこと家族ぐるみで遊んだりとかも相手を知れていいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり連絡と報告は以前に約束事してるんですよ😓会わせてとも言ってましたが、付き合ってた頃から女子たちに評判悪いし、私と合わないって言って会わせてくれなかったです

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

自分が一番だという自信がないからですか?
結婚前からわかっていたんですよね?💦イライラしっぱなしで、嫉妬などで、ご自身が醜い姿になりません?
しかも、離婚するとまで言われているならご主人も相当イライラしているのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃に女子会に行く事で口喧嘩になり、紹介する事で解決したんですが、去年のGWに実家に帰ってる時に別な女友達とランチしてたのをきっかけに信頼出来なくなり、喧嘩が前より増えました😞旦那もイライラしてます。私は情緒不安定です。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にランチくらいよくないでしょうか?事前に一言、◯◯とランチしてくる〜みたいな感じで。
    他の方のコメント拝見しましたが失礼ですが…食事や連絡程度で騒いで喧嘩して、情緒不安定になるから合わないと言われるのでは?
    あくまでも妻は質問者様ですし、友人ではないですよね?線引きさえしっかりされたらそれで良いのでは?💦
    めんどくさい女だと思われて離婚された場合、お子さんが一番かわいそうです。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチは内緒で言ったのが許せないです。飲みに行ったら男女の関係になるって思ってしまいます。学生時代、その女友達が旦那を好きだったとか聞いたら余計に。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、事前申告でOKなどと話ししました?

別に好きだろうが、質問者さんを選んだから結婚した訳ですよね?うちなんて主人のことが好きな女性が同じ職場にいましたよ🤣全然気にならないですが…。笑
    飲みに行ったら男女の関係って…ご自身がそうだったからそういう思考になるのでしょうか?😅すみません、私には全く理解できないので。
    友人まで奪われて、ご主人がかわいそうです…。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの不倫話とかで飲みに行って男女の関係が続いてとか見てると不倫多いみたいだし大半そうなるのかなとか不安になります。

旦那は私がしつこく結婚と言うから、結婚したと言います。

• 1月11日
ひまわり

今の状況では信用なんてしようとしてもできないですよ…。ご主人が変わらない限り。

今は色んな手段で(LINE以外にSNS等でも)連絡取れてしまうので、一切女性の友人達と連絡取らせたくないのならスマホ制限するしかないかなと。
ご主人はおそらくどんな手段でも、何がなんでも今後も連絡取り合うと思いますよ。
揉めたりブロックしても再度連絡取るくらいですから。

それかはじめてのママリさんが境界線を引くしかないかなと。例えばですがただ話す為の連絡ならいいけど、コソコソ会うのはやめてね。とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな手段で連絡取れますよね。女友達の旦那さんにメールやめるようにメッセージ送るのは駄目ですかね😓言っても聞かないから、またコソコソ連絡して飲む約束とかすると思います。旦那ははっきり断れないからタイミング見て飲もうと社交辞令を言ったと言ってましたが。

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

女性達のご主人に言うのはやめた方がいいですね…それはそれで厄介になってしまう可能性大なので。
    言うなら女性達本人にですね。
    女性達はやり取りでどんな反応ですか?女性もそれなりに乗り気でやり取りしてるなら女性達に「迷惑してるのでこれ以上連絡取らないでください。そして連絡来ても返さないでください」と伝える方がいいかなと。

実際に飲みに行ったりはしてるんでしょうか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行こうねでやり取り終わってたので、実際はまだ行ってないです。女性達にSNSでやめてほしいとメッセージ送るのはアリですか?

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

飲みにはまだ行ってないんですね🤔
    メッセージより電話で直接話した方が圧はかかるかなと。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先消したので、分からないです😓

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

一つ確認なんですがブロック削除したのにLINEがまた来るってことは会ってる可能性ないですか?
    それとも女性達アカウント変えてまたLINE送ってきてるって事がでしょうか?

また少し時間経てば連絡取り合うと思うのでその時に連絡先をひかえて電話ですかね🤔

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また連絡来たら困ります😵SNSで事前に言った方がいいと思ったのですが、、、

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

SNSでメッセージ送るなら「主人と連絡取り合ってますよね?○○さんのご主人に伝える代わりに○○さんの電話番号教えてください」って送ります。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号教えますかね?

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

正直これはカケですね…
    もしくは「これ以上連絡取るなら○○さんのご主人にお伝えしますね!」と釘さすかですね。

• 1月11日
ママ乃

もっと自分に自信を持って旦那さんを信用してあげたらいい気がします。
こんな生活がずっと続いたらお互いストレスでそれこそ夫婦関係に影響しそう。
どんなに束縛してもされる時はされるし、されない時はされない。
今の余裕のない状況でストレスばっかり溜めたら、旦那さんも逃げ出したくなってしなくていい浮気しちゃうかもしれませんよ。
女友達だけじゃなく、出会いなんてどこにでもあるんですから。
きっとそういう嫉妬深いところが、女友達から嫌がられると思ってるんだと思います。
もっと余裕と自信を持って!
妻は主さんですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日もドブスがしつこいから結婚したと言われ、自信もないです。

• 1月11日
  • ママ乃

ママ乃

しつこくても結婚したもん勝ち!!
    ドブスって言うならキレイになって見返してやりましょ!!
    主さんも外に目を向けて異性の友達使ってみては??
    視野を少し広げてみましょ!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私が友達と出掛けると言うと断れと言ってきたり、娘も連れてけと意地悪言うので、友達作れないです😓

• 1月11日
  • ママ乃

ママ乃

束縛されたくないのに自分は束縛するんですね。
    困った旦那さんだ…
    嫁の自尊心低くして、自分が優位に立ちたい系。
    何にせよ、もう少し周りをみて肩の力を抜いてください。

• 1月11日