※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
ココロ・悩み

丸亀市で待ち時間が少なく、きちんと診てくれる内科を教えてください。大人が受診します。

至急どなたか教えてください。

丸亀市で極力待ち時間が少ないけどきちんと見てくれる内科教えてください😭😭

大人が受診します。

コメント

ジャスミン

はやしクリニックに行っていますが待ち時間もそれほどかからず先生や看護士さんが丁寧で綺麗なクリニックなのでおすすめです☺️
受付の人が冷たく愛想がないのでそれが唯一残念ですが😓

• 243

243

コメントありがとうございます🥰
    はやしクリニック行ったのですが、受付の方の愛想!!!
    私も全く同じこと思いました😰😰

• 1月12日
  • ジャスミン

ジャスミン

はやしクリニックに行かれたんですね☺️
    先生はいかがでしたか?🏥
    いい病院なのに受付の人は本当残念ですよね😓

• 1月12日
  • 243

243

先生すごく丁寧でよかったです🥺✨!

私15時過ぎに行ったのですが1時間半待ちました😂!

あの受付の方ほど愛想悪い人なかなかいないですよね(笑)
    私にだけあんな愛想なのかと思ってましたが、私だけじゃなかったんですね🤣🤣

• 1月12日
  • ジャスミン

ジャスミン

先生は丁寧でKママさんの希望に合っていて本当良かったですが待ち時間が長かったんですね😭
    私は午前中ばかり行っていたからか長く待つ印象がありませんでした💦
    ごめんなさい🙏
    受付の人はいつもあんな感じなので誰に対してもああいう対応なんだと思います😓

• 1月12日