※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
家族・旦那

バツイチです。昨年離婚し、元旦那のモラハラ、不倫、親族間のイジメが…

バツイチです。
昨年離婚し、元旦那のモラハラ、不倫、親族間のイジメが原因です。

5月からお付き合いしている彼がいて、ご両親にも既によくしてもらったり、彼にも沢山幸せにしてもらっています。

ただ…
私と付き合う前遊んでた人で、その時の男友達と未だに仲がいいので、男友達に会うと聞いたら、女の子との関わりを持ってしまうのではないかと未だにモヤモヤがあります。
彼は安心させるために、男友達との写メをくれたり、次の日に連絡してくれて、昨日は何時に寝たとか教えてくれますが、それでも疑ってしまいます。

私は嫌だけど、風俗は許そうかとおもっています。
不倫とかないなら。
それ以上に幸せだからです。

みなさんは旦那さん、彼氏さんのどこまで許せますか?

コメント

パルヒコ

許すというより、そういうことをした時点で思いやりに欠けてる証拠なので
いかなる理由でもお別れします!
相手の嫌がることを隠れてでもする方は
そういう人なんです!
あとはそういう人でも自分は良いのか…という自分の気持ち次第ですね。

嫌と思うなら思った時点でアウトだと思います!

• chaa

chaa

遊ぶ時は綺麗に遊びますよとか言われました😭

• 1月11日
🦄🦋

私は今再婚して一緒に住んでますが付き合った期間が短いのもありよく疑ってしまいます🥺

私の再婚相手は夜の仕事をしてる人なので付き合いでキャバやガールズバーに行ったりして酔っ払って帰ってきますが付き合いでもやっぱり嫌で怒ってしまいます😢
ただお金が発生してますし付き合いっていうのもあるので浮気とかそういうことは思ってないですが嫌な気持ちはあります。

• chaa

chaa

周りの環境きになりますよね!この悩みさえ無かったら!って思います🥺

• 1月11日

不倫も風俗もむりですね🙄
女の子と連絡取り合っている時点で私は無理です😂

• chaa

chaa

上手に隠してくれて分からなければいいと思うんです😭

• 1月11日

退会ユーザー

隠されるって余計嫌じゃないですか😂
    絶対バレないって無理だと思いますし…
    そんな思いするの分かっていて一緒になっても上手くいかないと思います!

• 1月11日
みーちゃん🔰

再婚は急がない方がいいです。
シングルになり自分の不安のために再婚し、結果バツニという方が多いみたいです。
子供がいるとその彼のことが好きってだけではなかなか一緒にいられないですよね。
質問の答えと合っておらず申し訳ありません。
再婚してしまうとひとり親手当ももらえなかったりして、再婚した方が貧困になることもあるそうです。

• chaa

chaa

私との子供が欲しいと言われます…。
    私の子に対しても愛を持って接してくれます。
    どこまで信用していいかわかりません🥺

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

風俗をゆるすとその先もやりますよ。普通に考えておかしいことを許すならかなり覚悟がいるとおもいます。

もう少し見る目をやしなったほうがよいかも。すみませんえらそうに。

好きが勝って周りが見えてない気がします

• chaa

chaa

男の人の付き合いって風俗は入らないですよね…

• 1月11日
ママ乃

彼氏だからうまく行くけど、旦那だったらうまく行かないと思います…
だって、父親になる覚悟も夫になる覚悟もないですよね。その彼氏。
その彼氏は家庭を築く、家族を守るとかけ離れたことをしてる気がします。
子供も作るだけ作ってあとは主さんに丸投げ…にしそう。
時間かけて見極めてもいいと思います。