産後11日目です。鼠径部あたりにしこりができて痛いです。これってなん…
産後11日目です。
鼠径部あたりにしこりができて痛いです。。これってなんでしょう、、、
何科にいけばいいんでしょうか??
産前のときにも数回ほどしこりができたことありますが数日でいたみもしこりもひいてきます
- はじめてのママリ🔰ゆい
コメント
ぽん
リンパのとこなので様子見でいいと思いますよー!
引いていけば問題ないかと😳
退会ユーザー
その後どうでしたか?😭
産後11日目です。
鼠径部あたりにしこりができて痛いです。。これってなんでしょう、、、
何科にいけばいいんでしょうか??
産前のときにも数回ほどしこりができたことありますが数日でいたみもしこりもひいてきます
ぽん
リンパのとこなので様子見でいいと思いますよー!
引いていけば問題ないかと😳
退会ユーザー
その後どうでしたか?😭
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰ゆい
お返事ありがとうございます!
様子見しようとおもいます!