※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
家事・料理

子供のお弁当についてです。うちの子が行ってる保育園は月一回だけお弁…

子供のお弁当についてです。
うちの子が行ってる保育園は月一回だけお弁当の日があります

なにを入れたらいいのか悩みます😭

偏食でこれなら食べるのがない子で
野菜なんて入れれないし、、
私の料理スキルとセンスもないのでワンパターンというか可愛い感じにもならず💦

インスタとかで見つけたやつでそれっぽくするけどなんか微妙だし、、、

毎回残って帰ってくるお弁当みてるとしんどくて💦

同じ感じの方がいたらどうしてるかお返事もらえると励みになります。

コメント

ゴルゴンゾーラ

食べたって言う達成感があれば本人も嬉しいかなと思うので、これならなんとか食べる…というものにします☺️
果物すきなら、なんならフルーツサンドとかバナナの蒸しパンとかでもいいですし☺️