※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがなくなった方いますか?下腹部がチクチクすることも。

1月4日に陽性反応ありでした!

上の子の時もつわりが酷く、今回も検査薬する前からつわりがありました。
病院で点滴をしてもらいましたが、さほど変わらず…

ですが2日前くらいからピタッというわけではありませんが、気持ち悪さがほとんどなくなりました。
下腹部もチクチクする時があります。

妊娠初期でつわりがなくなった&ほとんどなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

✴︎

10週くらいから全くなくなりましたが
胎動ありますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    早くなくなるに超したことはないですよね😭

    • 1月11日
  • ✴︎

    ✴︎

    私は気持ち悪いのマシかなーと思ったその日の夕方にピタっとスッキリしてました🤣
    そこから完全になくなりましたね(笑)
    早くになくなる方が断然楽です!!
    今お腹がだいぶ出てきてますか
    それだけでしんどいので😩

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    悪夢から開放される瞬間でしたね🤣✨
    お腹も出てくるとまた違う大変さが来ますよね😭
    無理せずお過ごしください!!

    • 1月11日
はじめてのママリ

体調が良い時はありました!2人目の時は11週がピークで12週入る頃には気にならなくなりました!

  • ママリ

    ママリ

    上の子の時は毎日が戦いだったのですが、ムラがあるんですかね?🤔

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時は嘔気とかはほとんどなく眠気がすごかったです!逆に2人目は眠気はあまりなかったので、その時その時で変わると思ってます!😄

    • 1月12日