※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達との約束で時間や場所が決まらず困っています。LINEの返信が遅く、具体的な計画が立たないことに悩んでいます。同じような経験をした人いますか?

三十路の嘆きです😂友達と約束をするときについて
性格の違いはあると思うのですが、約束事をするときに自分から意見を言わない人いません?時間や場所が決まらずに困ります。子供がいたり仕事が忙しいとなかなかLINEが返せないことはわかるのですが、こっちも同じく忙しいからこそ早く決めたいと思ってしまいます。具体的にはLINEをしていても「そうだね」とか「ありがとう」とかの連絡のみでランチをしたくても何日間も詳細が決まらないなどです。インスタで日常を毎日投稿するならLINE返して欲しいと思ってしまいます。(仲良い友達なので嫌われているとかではありません)
同じ状況でモヤモヤしてしまう人いますかね?

コメント

ママリ

そのお友達は遠回しに断っているのではないでしょうか…