※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠環境について相談です。6ヶ月半の赤ちゃんが寝返りをしていて、安全な寝かせ方を知りたいです。硬めのベッドマットについても教えてください。

赤ちゃんの睡眠環境について知恵をお貸しください。
生後6ヶ月半の赤ちゃんがいます。
今は川の字状態でシングルにそれぞれ夫婦で寝ている間にベビーマットに息子が寝ています。スリーパー着せて寝ています。
最近朝方に泣きもせず寝返り、寝返り返りをしていることがあります。
ひやっとしました。
旦那がシングルの端っこに寝ているのですが布団があって赤ちゃんがそこに行ったらと思うと怖いです…😭
ベビーベッドに寝かせてないよって方、同じように川の字で寝てるよって方おりましたら何かいい方法を教えてください😭
ちなみに、最終的にはすのこの上にベッドマットを置きたいです。その上で三人で寝たいのですが大人も寝れるベッドマットで硬めのマットって何かいいのを知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

ぞの

うちはスノコの上にマットレスです!
マットレスはマニフレックスを使っていますが結構硬めです。
息子がまだ自由に動けず布団被って窒息などが怖かった時期はファルスカのベットインベットに息子を寝かしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベッドインベッドですか…!
    なるほど、考えてませんでした!
    参考にさせてもらいます😃👏

• 1月13日