※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で眠気がひどく、立つのもつらい。育児や家事もあり、ストレスで食欲不振。産婦人科を受診すべきか悩んでいる。

今 妊娠中期なのですが、眠気が酷すぎて 立つだけで倒れそうです。
なんなら 立てないです。目も開けれないです。😔

眠いのか貧血なのか、わかりません💦

それでも育児や家事はしないといけないので、無理やりやってますが
もう今にも倒れそうで きついです、、、

最近 旦那と色々ありストレスが限界で1週間ろくに食べれてないのも、あるかと思います。
こういう場合って、1回 産婦人科行った方がいいんですかね?💦

ずっと様子見してるのですが、もう倒れそうで😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日眠気とたたかっています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました😭
    眠いですよね
    でも1週間ろくに食べてないのであれば病院行ったほうがいいと思います😭倒れてからでは遅いので😭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

いつもご苦労さまです🙇‍♀️🙏

ママリさんはどうやって眠気飛ばしてますか?
    上の子いるのにもう尋常じゃないくらいの眠気で耐えれなくて 2歳を前にして1人で5時間寝てしまったり、、という日もあります。

ねむいーねよー!とかじゃなくて、
    軽く意識飛んでたみたいな感覚です😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に眠い時は上の子が幼稚園行ってる間に布団ひいちゃいます。笑 三男も寝る体制作ると一緒に寝てくれてます🤣🤣笑

• 1月11日