※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県福岡市にお住まいの方へ質問です!今週、天神に子連れで行こうかと…

福岡県福岡市にお住まいの方へ質問です!

今週、天神に子連れで行こうかと思ってたのですがキャンセルした方がいいでしょうか?

コロナが増えてきて少し気が引けます。
実際、ベビーカーで天神ウロウロしてる人は多いですか??
ご自身ならどうされますか?

ご意見お聞かせください!

コメント

福岡市に住んではないですが
行った事あるので回答します🥲

福岡市は今増えてきてますから
私だったらキャンセルします💦
無理に行ってコロナになっても
嫌ですし、コロナを気にしながらだと思いっきり楽しめなくないですか?😭💭

ベビーカーの方はちょこちょこ
見かける程度だったと思います💦
人が多い所は抱っこ紐とかの方が
よさそうですね💭
私だったら抱っこ紐にします❣️

はじめてのママリ🔰

天神博多どちらも行きますが、子連れの方結構います☺️
人手も戻りつつあるし、天神でしか済ませられない用事もあると思うので自分ができる限りのことをして楽しむのもありだと思います❤︎

てんちかは安定の人ごみなので、地下に潜らなくていい様に用事済ませてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!
    人混みを避けて行動すればいいですね✨
    行くのは平日だし、会社に用事があるので済ませて寄り道控え気味で行けそうですね😊

• 1月11日
りゅう

さっき用事で行ってきました!連休明け、雨でかなり人少なかったです😂ちらほら、ベビーカー押してる人いました。お出かけと言うより、乗り換えとか用事かなーって感じでしたが🤔
また、生活圏も天神周辺ですが、もう普通に子ども連れでも皆さん出歩いてますね😂💨
でも、私なら移動の電車30分が怖くてキャンセルするかもです😭💦車内や改札口等、どうしても換気が悪いので、気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。
    電車が気になりますよね💦
    全く混んでなければいいのですが。。
    タイムリーな天神の情報もありがとうございます😊

• 1月11日
和菓子

私は南区に住んでますが、天神・博多は行ってないし、公共機関も使っていません😵
感染者が確実に増えて来ているので、子供に万が一のことがあったらと考えるとやっぱり怖いです😭

✳︎mama✳︎

私も南区に住んでいるので、コロナ出てから天神は2人目不妊治療の為に数回行ったくらいで、博多も行っていないです💦
年末くらいの状況なら全然良いと思いますが、今ぐらい増えて来たなら辞めた方が良いですよ💦と引き止めたいですが、そこはもう主さんの判断なので強く言えないです🥺