ママイ
タイツ、ハイソックス、レギンス、もっと涼しいときは短めソックスでもかわいいですよー!
そうくんママ
ハイソックスかレギンスですね。
素材的に夏物っぽいので、
夏ならそのままか、レッグウォーマーもありですね😊
素材的にタイツは合わないですね😅
ひろ
スパッツやタイツを股ボタンの下に履かせてる方が多いかなと思います!
はじめてのママリ
暖かったらレッグオーマー
寒い時は中にレギンス履かせてました!
ママイ
タイツ、ハイソックス、レギンス、もっと涼しいときは短めソックスでもかわいいですよー!
そうくんママ
ハイソックスかレギンスですね。
素材的に夏物っぽいので、
夏ならそのままか、レッグウォーマーもありですね😊
素材的にタイツは合わないですね😅
ひろ
スパッツやタイツを股ボタンの下に履かせてる方が多いかなと思います!
はじめてのママリ
暖かったらレッグオーマー
寒い時は中にレギンス履かせてました!
「女の子」に関する質問
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
横浜、みなとみらい。 夕飯食べるお店、オススメ教えてください! 夜景が見えるところが良いです。 夫婦と一年生女の子で行きます。 子連れでも大丈夫そうなところを教えてください‼️
現在生後6ヶ月の女の子の発達不安があるので相談させてください。 きになるところは ・前までは目が合うと笑っていたのに最近急に笑わなくなった ・いないいないばあ、コチョコチョ全く笑わない ・声出して笑うこともほ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント