※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタについて。1人目の子が産まれる前からマタニティアカを作ってい…

インスタについて。

1人目の子が産まれる前からマタニティアカを作っていてかれこれ5年以上。

1歳になる前からママ会などにも参加していました。その中で6人グループ的な感じでちょこちょこ集まるメンバーが出てきたのですがどうしても合わなくて嫌なことも言われ、コロナのタイミングでフェードアウトしました。

インスタのフォロワーではその5人と繋がってる人が20人近く沢山いて、なんだか見る専になっています。

3人目を控えているので、ここでも育児相談出来ますが思い切って新しいアカウントを作ろうか、むしろフォロワー整理しようかモヤモヤしています。

同じような経験の方いませんか・・・?

コメント

R

もう関わりたくないのなら私はみんな削除します!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨思い切って削除する勇気が・・・でもモヤモヤしてるより良いですよね🥺ありがとうございます‼️❤

• 1月11日