※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは遅くなっても塗った方がいいですか?おすすめのクリームがあれば教えてください。

質問です!
妊娠線予防クリームは塗った方がいいのでしょうか?
4ヶ月に入ってからだんだんお腹が出てきて、5ヶ月になり、目立ってきました。
クリームを塗る時期としては遅くなってしまったので、手遅れかもしれませんが、今からでも塗った方がいいですか?
おすすめのクリームがあれば教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

3人のママ

今からでも塗ったほうがいいとおもいます!
塗っててもできるひとはできますが!

私はニベアの青缶塗ってました!

はじめてのママリ

予防として塗ってたほうが良いと思います👍🏻
無印のホホバオイルの上にニベアのクリーム塗ってました!妊娠線ゼロです!

ママリ

2人目疎かにしてたら腿に若干肉割れが
なのでちゃんとおしり、太ももにまで塗っておくと後悔しないかなと思います🥲

クラランスのは芸能人の方も使ってて、出来ないと見たのでお高かったですが買いました😊

ルーパンママ

ニベアの青缶使ってます。
妊娠線予防クリーム塗ってても出来たって方もいるので、出来るか出来ないかは体質次第かと思いますが、私は二人目も出来てません😊

Sheeta

今からでも遅くないですよ😊
私も結構、週数が進んでから塗ってました!
ちなみに私はニベアのプレミアムボディミルクを使ってました。

ます

妊娠線については急激に皮膚が引っ張られることが原因ですので保湿しててもできる方はできますよ(汗)

保湿はやろうと思ったところからやっていれば大丈夫です👌

YSK

でるでないは体質あるかとおもいますが
私はお腹かゆくなってきたなーって
くらいから塗り始めました
ニベア青缶です!お風呂あがりのみ
いまのところ一人目も二人目も
できてません

はじめてのママリ🔰

沢山の回答ありがとうございます!
今からでも塗った方が良さそうなので買ってきます。
多くの方がニベアを使ってらっしゃるようなので、まずはニベアを使ってみます。
ありがとうございました!