※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす日々が長く感じます。ネタ切れで、皆さんはどのように1日を過ごしていますか?

赤ちゃんといると1日がとても長く感じます😂
子どもと遊んだり、抱っこしながらドラマをみたり、コロナが落ち着いているときは買い物に行ったり、友達の家に行ったりして時間をつぶしていましたが、ネタがつきてきました😂😂
みなさんは何をして1日を過ごされていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は娘が保育園行ってるので赤ちゃんと2人です😵‍💫
やることない時はオンラインでお金の講座とか参加したり、資格勉強とかしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それも良いですね🥰
    赤ちゃんが寝ている間にされていますか?機嫌よく遊んでいる間にされている感じでしょうか?☺️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てても起きてても関係なくしてます🥺🌸
    出来なさそうな時はスマホで子供服やおもちゃ、日用品のセール情報とかチェックしたりが多いです💭😌

最近はNISAについて調べたり、FPの無料相談に申し込んだりお金回りのことを調べることが多いです🤔
    大きくなると子供に手が掛かってきて、考えながら調べられる時間が減っちゃうので😵

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもっと手がかかるんですね😭一人目なので全然知らなかったです😨笑
    有効な時間の使い方、とても参考になりました😊
    ありがとうございます☺️

• 1月11日