※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、1〜2時間で起きる状態です。夜泣き対策をしていますか?

夜泣きがひどくてノイローゼ状態です。
最近1〜2時間で起きます。
時間見て、あー😮‍💨まだこんな時間って
がっかり、少し寝させて欲しい😭
夜泣き対策何かしてますか?

コメント

ぽんちゃん

うちも上の子が生後7ヶ月くらいの時から1ヶ月くらい毎日夜泣きしてました😭理由もあって下の子がちょうどお腹にいて感じ取ったらしく寂しかったようです😭💦
なので毎晩寝る前に抱っこしながら「ママ,○○ちゃんの事大好きだよ❤️生まれて来てくれてありがとう!ママいるからねー」「あと今暗いけど夜だからだよー夜はみんなねんねする時間なんだよ」と言うようになってからある日突然夜泣き無くなりました😂
今でも変わらず2人の子供に毎晩寝る前に言っています✨
夜泣きは成長の証と言いますが毎晩泣かれると切ないですよね。あたしも主人が寝不足になるとかわいそうと思い1人でやってましたが,つわりもあってあたしが体調崩してしまって😭😭
辛いですよね😭あたしもそいう時期あったのでお気持ちよくわかります😭💦