※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那としょーもない事でケンカしてモヤモヤして全然眠れません笑 横で…

旦那としょーもない事でケンカしてモヤモヤして全然眠れません笑 横でイビキかいてるし😂明日の朝起こしてあげなかったら怒るかなぁw40才になっても一人で起きれないとかやめてほしい😂あー寝れない笑

コメント

K.A.A.T

子供ですよね😂
もはやおっきい子供が1人いるみたいです😂
うちは朝起きるのは娘産まれる前に話教育しましたが精神面は子供
眠たかったら寝るしこっちの方が眠たい
見えるとこで昼寝するなって言っても疲れてる!こっちも疲れてるし眠たいって言っても俺の代わりに同じぶん稼いできて子供たち見てるからって 腹たって言葉もです無視です

• 2人のママ♡

2人のママ♡

わかりますー稼いできて偉いと思ってるんです😂私は産休中でお金は貰ってるけど、暇なんやろとか今日何してたん?ってほぼ毎日聞かれてイライラ笑 本当こっちはちゃんと熟睡できないですよね😂男の人っていつまでも子供ですよねー😂

• 1月11日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私も娘出産後は育休でしたが息子妊娠し仕事はやめて専業主婦になり毎日戦争です😂
    子供見ながら家の事して朝はバタバタです😂
    男はいいなぁーって思います😭

• 1月11日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですね!家のことしてると毎日バタバタですよね😭
    本当男はいいですよねー!

• 1月11日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

夜中も代わって!って言いたいですが子供たちがママっ子で私でないと泣きやみません😂

• 1月11日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

うちも添い乳じゃないと泣き止まないので、旦那は夜中目が覚めたことがないです💦添い乳辞めたいから協力してほしかったんですけど...
    2人とか本当寝れないですね😭

• 1月11日