※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後に別れた元彼が新しい男性と食事に行ったことを知り、怒っている女性。悪いことをしているか不安。

2年半お付き合いして妊娠して結婚を考えていた男性と1ヶ月半前に流産をきっかけに別れました。
子供の事、前の彼氏の事で泣いていると36歳で時間もないしくよくよしていても仕方ないと友人が男性を紹介してくれその男性とお食事に行く事になりお話しして少し気晴らしになったのですがそれを元彼が見たらしく「子供の事があるのにもう他の男!最低な女だ!」とLINEがきました。
元彼は流産直後に酷い言葉を言われ実家に荷物持って帰って!鍵は置いて帰ってね!これから彼女作るし家に女の子入れるから来ないでね!と言われていました。
落ち込んで泣いているのを見かねて友人が少しでも前向にと紹介してくれ男性の方も事情は説明していて流産の事元彼の事も色々聞いてくれてとてもいい人でご飯が少し食べれる様になったと話すとすこしでも食べれる時にご飯食べなきゃと食事に誘ってくれて行った所をたまたまみたそうです。
私そんな悪い事してるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなクソみたいな男と結婚しなくて本当によかったですね!

そんな男の言うことは無視して大丈夫だと思います!

36歳の年齢なんて関係ないです!
どうか幸せになりますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤ちゃんの事は元彼には手術付き添いもしてもらってないし本当に言われたくないなで…
    早すぎる!誰でもいいのか!赤ちゃん産む気なかっただろ!とか言われて私酷い事してるんだ…とか思ってしまって😢
    無視して前向ける様に頑張ります!

• 1月11日
ひまわり

いやいや!どう考えても元彼さんがクズでしょ!!(言葉悪くてすみません💦)

流産後にどうしてそんな酷いことを言われたのか経緯がわかりませんが、、酷いこと言っておきながら今更「子供の事があるのに…」とかよく言えるなと💢

そんなクズ男の言うこと気にせず、今はお辛いと思いますがまた前を向いて歩けるよう願ってます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    流産分かった次の日に「赤ちゃん死んだ!実家帰って」と言われました…。
    紹介してもらった男性には全て話していて私が赤ちゃんの話で急に電話で泣いたりしても励ましてくれます。
    その男性と会って居るのをみてから毎日嫌味なLINEきていて「俺は女と遊んでないのに」など子供の供養の話など一切なく毎日「男と遊んでるのか??最低な女だ!尻軽!どんな気持ちで遊んだんだ!」など来るので悪い事してる気持ちになります。

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

詳しく分かりませんが「赤ちゃん…実家帰って」って意味がわからないです。なぜそんな言葉が出るのか。なぜそんな行動できるのか…。

元彼さんともう連絡取り合う必要なければブロックしていいのではないでしょうか!?
    はじめてのママリさんは悪い事してないですよ!!そんなネチネチ毎日嫌味を言ってくる男の言ってることなんて本当に気にしないで❗️🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    連絡もブロック削除してるんですけどアカウント作り直して入ってきます。
    今心療内科でお薬出して貰ってるので落ち着いているんですがその話しても嫌味なLINE入ってきて。
    警察に今日相談に行くと説明したので少しは落ち着くと思うのですが…
    気にしない様にします✨
    本当にありがとうございます😭

• 1月11日
mimama

元彼ひどすぎます。人間性を疑いますよ。主さん、元彼は流産後にそんな言葉掛けるなんて、いずれにせよあなたと別れるつもりだったんだと思います。
せっかくの良縁を逃さない為にも自分にとって悪い縁はすぐに切るべきです。LINEもブロックしましょう。

あなたは悪いことしてないから自信を持ってください!!赤ちゃんのことは忘れないことが供養だと思います。お幸せになってくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も赤ちゃん出来たから仕方なくって感じは彼から伝わっていたので(・・;)
    泣きながら実家に帰ったの絶対に忘れません!
    赤ちゃんの事絶対に忘れません。
    ブロック削除してもアカウント作り替えてLINEくるので証拠集めて警察に相談行く事伝えました。
    紹介してもらった人がいい人で「話しようか??」と言ってくれるのですが巻き込みたくないので…

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

何も悪いことありません
赤ちゃんもお母さんが笑っている方が嬉しいに決まってます
お空にいった時にお母さんがたくさん泣いてくれたこと、赤ちゃんは絶対分かってます

クソみたいな男と結婚しなくて本当に良かったです😭✨✨
素敵な方と出会えて良かったですね✨
ママりさんの気持ちが少しでも楽になって、幸せになれますよう祈ってます🍀😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    赤ちゃんの事話すと今でも涙が出ます。
    赤ちゃんちゃんと分かってくれますよね。
    本当に色々話を聞いてくれるいい人で元彼しつこいなら話してくれるとか警察に相談行くなら証拠とか色々動いてくれて本当に感謝しかないです。

• 1月11日
のーたん

そんな方と別れて本当によかったと思います。流産は残念ですが、もしかしたらお腹の子はこのパパだと幸せになれないよって教えてくれるためにきてくれたのかなって私なら感謝するかもしれません。
とりあえずライン❓でしたら即ブロックします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。
    赤ちゃん産まれても即離婚になっていたと思います。
    ブロック削除しているのですが新しいLINEアカウントでLINEがきます。
    後紹介してもらった男性との会話も少しですが知ってるんです!
    車で話してる内容で確実にあっています!
    マジで怖いです😢

• 1月11日
  • のーたん

のーたん

盗聴器とかもしかしたらあるんでしょうか😱❓それともその男性が元カレと繋がってるってことはないですもんね❓すいませんドラマの見過ぎかもしれませんが、怖すぎます💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その男性が繋がってるとも考えたんですが全く接点がないのでそれはないと思うのですが盗聴アプリとかてすかね??😢
    車で話してて「あれはデートだね!」とか話してたの確実に合ってるんです!
    しかも半日で知ってるしめっちゃ怖いです。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし男性繋がってるならお付き合いしたいと言われているのでデートよりもそっちの方言ってきそうな気がするんですけど後は今度コロナ落ち着いたら隣の県に遊びに行こうって話してるんですけどその話は一切出てきません。
    もしかしたらあの日に興信所の人雇っていたのかもしれません。

• 1月11日
  • のーたん

のーたん

なんなんでしょうね、、どちらかというとストーカーみたいになり兼ねないので、もし可能でしたらこれ以上連絡してきたら警察へ届けますとかでも、効果はないでしょうか、、、。他の内容は大丈夫みたいなのでまだ何とも言えないですが怖すぎますね。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり怖いです…。
    昨日警察に行きますってLINEしたので少しはマシになると思うんですが。
    赤ちゃんの事でも責められるし別れた後男性と遊んでも責められるし実家では親にそんな男選んだ私が悪いと責められるし何処にも気持ちの持っていきようがないです。

• 1月11日
  • のーたん

のーたん

お辛いですね、、。次は幸せになって下さい😢効果ありますように(T-T)

• 1月11日