※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月以降の夜泣きについて質問です。週に何回夜泣きがありますか?再度なかなか寝ない時はどの位起きていますか?お母さんの睡眠時間は合計で何時間位ですか?

1歳7ヶ月以降も夜泣きがある方にお聞きしたいです!

週に何回位、夜泣きありますか?

再度なかなか寝ない時はどの位起きてますか?

お母さんの睡眠時間は合計で何時間位ですか?

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あんず

夜泣きとは少し違うかもしれませんが、起きちゃう時は夜中から朝方まで起きてて、遊び疲れないと眠らない感じです💦
多いときで週2回です。
寝室に連れていこうとするとギャン泣きするんですが、寝室以外では寝ない子なので...
平均睡眠時間は8時間くらいですが基本1回の睡眠は4~6時間位で、週末に寝倒した時間を組み込んで8時間になるくらいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    うちは最近泣くのは週1回位で、週3回は夜中起きてきます😣
    なので、週4回位は夜中起きてきてなかなか寝てくれないです😞
    今日も3時半起きで5時半寝でした😟
    あんず様のお子様も朝方まで起きてるんですね💦
    うちも寝室に行くのを嫌がり、リビング出ようとする時点で凄く嫌がります😣
    睡眠時間はしっかり確保されてるんですね💡
    分けて寝ても眠たいですよね😪
    教えて頂き、ありがとうございます😭

• 1月11日