※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

めちゃくちゃくだらない質問です。笑来月温泉旅行に行く事が決まりまし…

めちゃくちゃくだらない質問です。笑

来月温泉旅行に行く事が決まりました!

普段夜は子供を寝かしつけた方がそのまま一緒に寝ちゃったり、起きててもあれやこれやとしたりのんびりしすぎたり、今は夜勤が続いていたりでもう半年以上営んでません😂

半年以上前に営んだ時も旅行のときで、それ以前も何ヶ月もしてなかったです。笑
なので今回の温泉旅行でも久しぶりにできたらいいな!と思ってるのですが、これまた次は1年以上ぶりに一緒にお酒が呑みたい!
いや呑めばいいじゃんって感じですが、旦那はめちゃくちゃお酒弱くて缶チューハイ数口でもう無理だぁ😩ってなります。笑
なのでお酒を選んだらきっと営めないです。笑
でも久しぶりで恥ずかしいし私は酔ってしたいわぁ…(笑)酔ってるのを言い訳に大胆にもなれるし🤣 でもひとりで呑むの好きじゃないんだァ…(笑)

みなさんならどうしますか?🤣

呑まずに営む可能性にかける!
旦那が寝てしまうかもしれないけど営む可能性も50%だから2人で呑む!
1人で呑んで…しかける!(笑)

コメント

旦那さんノンアルはダメですかね?🐼さんだけアルコール飲料飲んで酔ったフリして襲っていいと思いますよ(笑)

• 🐼

🐼

ノンアルありですね!
    そうしてみます🤭
    初めてなので頑張りますありがとうございます🤣💗

• 1月10日
🐰

旦那さん、きっとお酒好きじゃないでしょうから、まず二人でお酒は🙅‍♀️

でも🐼さんは酔ってしたいとのことなので、一人で飲んで仕掛けるが一番ではないでしょうか🙆‍♀️

• 🐼

🐼

それがお酒自体は好きなんです。笑
    私が呑むと言ったら俺も!とうるさいのでそこから戦いは始まります🤣

旦那にはノンアルを勧めて1人で酔っ払って仕掛けてみます🥺🤣
    ありがとうございます💗

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

一緒に飲んで、朝はどうですか?🤔

• 🐼

🐼

なんと!朝という手もありますね😳
    そのプランも考えてみます🤣
    ありがとうございます💗

• 1月11日