※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍀
妊活

精神科通院中の旦那と妊活中。その状態で妊娠可能か不安。経験者いますか?

旦那さんが精神科に通っている、睡眠導入剤など薬を飲んでいる、そんな期間でも妊娠したよって方いますか?
そのような状態で妊活続けていてもちゃんと妊娠できるのか不安です。

コメント

ママリ

夫が鬱病で治療していましたため医師に確認してもらいましたが、精神疾患薬は精子に影響ないようです。

• ままり🍀

ままり🍀

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね、勝手に精子に影響するのかもと思い不安になっていました😢
    安心しました☺️

• 1月10日
ママリ

私も夫も夜勤あり、眠剤飲んでましたが、妊娠できました!

• ままり🍀

ままり🍀

コメントありがとうございます☺️
    夜勤で眠剤飲まれることもあるんですね🙇‍♀️
    2年以上1人目妊活してますが全く妊娠する気配なく、薬の影響というよりもストレスの方が大きすぎるのかなと最近は思ってきました😂
    はじめてのママリさんは37週なのですね!🥰おめでとうございます🌟
    寒いので暖かくしてくださいね☺️

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしも一年弱妊活し、次ダメならクリニック行こうかって話していたら授かりました!

ありがとうございます!
    私の👶パワー、主さんに届きますように✨

• 1月11日
  • ままり🍀

ままり🍀

こちらこそありがとうございます😭💗
    👶パワー頂きます🙏💗💗💗

• 1月11日