※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは1日3食のうち2食小麦製品(パンや麺類)だと良くないな〜って気分になりますか?🤔1歳前後の赤ちゃんの食事です!

みなさんは1日3食のうち2食小麦製品(パンや麺類)だと良くないな〜って気分になりますか?🤔1歳前後の赤ちゃんの食事です!

コメント

それくらいの頃
毎食うどんじゃないかってくらいうどんしか食べてくれない時期もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食になると大変ですよね😂

• 1月11日
まいちゃん☆

うちはご飯派なので、
パンや麺類は週2~3日であとは3食全部ご飯なので、
毎日1食でもパンや麺類だと多いと感じます😂

感じ方は人それぞれですし。ママが良ければどんな割合でも良いと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も断然ご飯派で、手作りも苦じゃなくやるタイプ、小麦は2、3日に1食くらいで普通かなーって考えで(苦じゃなく)やっているのですが、みなさんはどうなのかなーと気になりました😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも今日小麦2回でやっちゃったなーとかなったので全然頑張ってないのですがそう思うの私だけかなーと

• 1月11日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

2回小麦は、
    私もやっちゃったなと思います😂

でもそんな日もあっもいいと思いますよ😊
    たまに私もあります!

• 1月11日